30代女性におすすめのブランドバッグ

   

30代からは流行にとらわれず、なるべく長く愛用できるバッグを持ちたいですよね。
でも、いざバッグを選ぶとなると色々迷ってしまいませんか?
そこで今回は、30代に相応しいおしゃれなバッグブランドを3つご紹介します。

FURLA フルラ

イタリアのFURLA(フルラ)は、シンプルでエレガントなデザインを得意とするファッションブランド。
デイリースタイルに合わせやすいベーシックなデザインが多く、素材も上質な革を使用しているので、年齢を重ねても長く愛用できます。

30代女性におすすめのブランドバッグ1
FURLAフルラの新作バッグの一覧をチェック

【フルラのブランドストーリー】

フルラは、1927年、イタリアのボローニャで皮革業に精通した実業家Aldo Furlanetto(アルド・フルラネット)により創業。高品質で機能的な商品を提供したいというポリシーのもと、フルラ独自のアイテムは誕生しました。時を経て世界64カ国で展開する今もそのポリシーは受け継がれ、フルラは歴史あるイタリアンブランドとして、自分らしさを表現したい女性に向けてスタイリッシュ且つ機能的なアイテムを提供し続けています。

LONGCHAMP ロンシャン

フランスのLONGCHAMP(ロンシャン)は、知的で洗練されたデザインが特徴の老舗ブランドです。
エレガントで上品なスタイルと機能的なデザインは、まさに大人の女性に相応しいバッグです。

30代女性におすすめのブランドバッグ2
ロンシャンのバッグの一覧はコチラからご覧になれます

【ロンシャンのブランドストーリー】

LONGCHAMPとは1948年フランスでジャン・キャスグラン氏によって創業された革小物ブランド。喫煙具の製造会社としてスタートしたが、1955年より革小物の製造を始め、1988年にサントノーレにパリ初のブティックを開設し、一流ブランドの仲間入りした。今では、パリジェンヌ御用達のフランスを代表する老舗バッグブランドの地位を確立している。2006-2007A/Wよりアパレルラインをスタート。ケイト・モスやジェレミー・スコットなどの時代を代表するブランドとのコラボを積極的に行っている。

TORY BURCH トリーバーチ

働く女子にはアメリカのファッションブランドTORY BURCH(トリーバーチ)もおすすめです。
A4サイズもしっかり収納できる、機能的面でも優秀なバッグが揃います。
デザインもシンプルでシックなものが多いので、ビジネスシーンにもぴったり。

30代女性におすすめのブランドバッグ3
トリーバーチの新作バッグをチェックする

【トリーバーチのブランドストーリー】

トリーバーチ(Tory Burch)は、アメリカのファッションデザイナー、社交界、ビジネスマンそしてセレブにフィラデルフィアモンド出身である。アグネスアーウィンスクール(Agnes Irwin School)を卒業した後、パ大学(University of Pensylvania)に進学して、美術史を専攻した。卒業後、ニューヨークに渡って、ファッション業界の様々な職種を経験しており、2004年2月のファッションブランドを立ち上げた。このブランドは、起動するとすぐに大きな成功を収め、翌年オプラ・ウィンフリーのトークショーで「ファッション界の次世代大物」と名指しされ、米国全土で大規模な反響を起こした。米国の主要都市に相次いで単独店舗をオープンしたバグドープグッドマン、サックス・フィフス・アベニューなどの高級百貨店にも入店した。短い履歴にもかかわらず、複数回の最高のデザイナーが受けることができる賞の栄誉をしないアトウミョ、ニューヨーク社交界や芸能界の大物たちとの安定した交流を続けてくるなど成功的な歩みを続けて来ている。最も代表的なヒット商品はチュニックとフラットシューズ。

ad3
    

         

このページの先頭へ